迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

どっち派?の紹介です

2011年01月29日 03時42分09秒 | Weblog
「どっち派?」は、知りたいことが多数派なのか少数派なのか
質問できるサービスだそうです。
自分が投票したのは「ウコンの力、食前派か食後派か。」
http://www.dotchi.jp/question_detail/display/217
です。
食前派16VS食後派8で自分は食前派に投票しました。
多数派でした。
めでたしめでたし。
その他の質問としては「モバゲー派?それともグリー派?」とか
「女のひとのお尻は大きい方が好みだ。いやぁ、ちょっと小ぶりな方が・・」とか
「浮気がばれなかった場合、浮気をやめた後、そのまま一生伴侶には・・・」とかいろいろあります。
少数派か多数派かなんて選挙の時ぐらいしか問題になりませんですから
インターネット上ですぐ解るのは面白いかもしれません。
登録すると質問もできるようです。
みなさんどうでしょうか。












お得なポイント貯まる!ECナビ


215_60
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99shopの紹介です | トップ | こまもの本舗のハイテックCコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事