迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ゴールデンチョップの紹介です

2007年03月03日 00時42分10秒 | Weblog

ゴールデンチョップのサイトをチェック!


今回は正栄食品のココアクッキーチョコの
ゴールデンチョップの紹介です。
2006年の秋に発売され1個30円で名前が
プロレス技ぽい事からいろんなプロレス団体に
無料配付して大人気だそうです。
確かにホームページの写真を見ると
なかなかおいしそうです。
自分も大人になると子供の時のように
お菓子屋さんに行ってお菓子を買う事もなくなり
ましたがホームページに購買できる店がいろいろ
掲載されているのでチェックしてみてください。
今どき30円なんて超お得だと思います。










名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーチャル旅行店舗の紹介です | トップ | イエローハットの「夢が当た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事