迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

LG電子のL852iの紹介です

2008年05月21日 03時51分20秒 | Weblog


今回は、世界44ヵ国で80万台以上の売り上げ実績のある
PRADAのブランドのPRADA Phoneの紹介です。
発売メーカーはLG電子で機種はL852iです。
DOCOMOから今年の6月に発売予定だそうです。
世界初の全面フルタッチスクリーンを採用しています。
PRADA Phoneということもあり値段は高いと思います。
四国等、一部の地域を除く全国のドコモショップで
予約受付をしています。

ところでPRADA Phone by LG(L852i)の魅力とは
何でしょうかという事ですがやはり世界初の
全面フルタッチスクリーンの採用なのではないでしょうか。
フルタッチスクリーンといえばAPPLEのiphoneが有名ですが
日本でもソフトバンクなどからフルタッチスクリーンの
携帯電話が何機種か発売されているようです。
ドコモにもフルタッチスクリーンの機種が
最近発売されているようです。
来年あたりAPPLEのiphoneがドコモから発売されれば
ちょっとチェックしてみたいと思います。
ワンセグ搭載機種(SHARPなどのメーカーが有力)か
フルタッチスクリーンの機種にしようか自分は正直迷っています。
少々値段が高くても良いという人にはPRADA PhoneのL852iが
お薦めかもしれません。
パソコン雑誌で見たところによると価格は10万円らしいです。














名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニ捕りロボの紹介です | トップ | 七人みさきの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事