迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」アジアプレミアご招待

2007年04月15日 21時57分01秒 | Weblog

ご興味をお持ちの人は視聴モニター募集のサイトをチエック!


今回はスターチャンネルが実施する
「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」
アジアプレミアご招待の紹介です。
スターチャンネルの視聴者5組10名を
5月23日(水)に日本武道館で実施される
ジョニ-・デップ主演の映画
パイレーツオブカリビアンの最新作
「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」の
試写会にご招待というわけです。
というわけで上記URLをチェックしてみてください。
ところで注目している映画はどんな映画なのでしょうか
ということなんですがやはり今話題になっている
「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」でしょう。
これはパイレーツオブカリビアンの第3作らしいのですが
どんな映画か楽しみです。
第1作を見たのですがCGを駆使して亡霊を映像化するなど
なかなか面白かったです。
現代の管理社会はアメリカでも変わらずこんな昔の大航海時代の
一獲千金を狙ったアドベンチャー映画が
なかなか面白がられるのでしょう。
パイレーツオブカリビアンは自分でも見ていて面白いのですが
日本のアニメのワンピースもこんな映画のイメージが
元になっていたのかもしれません。










名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住宅ローンの「フラット35」... | トップ | 丸美屋のベトナムスイーツ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事