迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ダイニングビル「六門」11月30日(木)オープン

2006年12月01日 00時52分09秒 | Weblog
http://www.rocmon.jp
六本木におしゃれなダイニングビル「六門」が
11月30日(木)にオープンしました。
六本木といえば芸能人などが夜中に
たむろして飲み歩く事で有名です。
自分は行った事はありませんが。
ここにオシャレな飲食店が集合した
「六門」がオープンしました。
東京では新宿の飲食店はよく行きましたが
このサイトを見ると
六本木もいけてるようです。
ところでこうゆう専門店を利用するとなると
忘年会や新年会ですよねぇ。
自分は忘年会らしきものは22才の年末に
高校の同級生10人ぐらいと居酒屋の「ムラサキ」に行き
新年会らしきものは中学3年の正月に
当時所属していたバドミントン部の新年会
で卒業して成人になった先輩たちと家の近くの
宴会専門のビルの店でしました。
まぁこういう忘年会や新年会の幹司さんになった人はこういう
「六門」のようなお店を選ぶと便利でしょう。
上記サイトで確認してみてください。










名前入りTシャツのお店-デコプレ-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家づくりネットの紹介です | トップ | シャープの空気清浄機の紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事