迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

出前館の紹介です

2007年04月21日 00時36分01秒 | Weblog
ご興味をお持ちの人は出前館のサイトをチェック!


今回はインターネットで宅配が利用できる出前館の紹介です。
宅配すなわちデリバリーで利用できる店が全国6800店以上あり
ケータイ版でも利用できます。
ところで自分が出前館を使うシチュエーションとしてはやはり
宅配ピザと同じパターンとなると思います。
休日の日が沈んだ頃に目が覚めてスーパーに行くのも面倒だし
自分で何か料理を作るのもしんどいといったケースです。
永年サラリーマンをしているとこれは深刻な問題です。
というのも出前が本当に必要に感じられるからです。
時間と場所に限定されずと言いたいところですが
時間はいつも同じです。
日曜の夕方以降です。
ところで食べたいメニューとしてはいつも利用している
弁当のほっかほっか亭やカレーハウスのCoCo壱番屋などですが
自分の住んでいる高知県ではまだ利用できないのではないかと
思うのですがどうでしょうか。
というわけで上記URLをチェックしてみてください。










名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸美屋のベトナムスイーツ・... | トップ | ウィルコムのトリプルプラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事