迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

宇宙人の報告書ふたつ

2021年08月23日 03時20分07秒 | 日記
久々の更新です。

最近ラケルタファイルというUFOに乗る
宇宙人の報告書みたいなものを知りました。
1999年12月の北欧での未知との遭遇の話
らしいのですが、よく読み聞きすると
宇宙人ではなくレプティリアンという
恐竜の生き残りの爬虫類型の人間の元々大昔からいる
地球人だというのです。
恐竜絶滅の隕石ではなく核爆弾だったとか地球内部の
基地の話とかエジプトのピラミッドとかアトランティスの
話とか人類の進化の話とかいろいろ興味深いです。

同じ90年代のベガ系の宇宙人の「宇宙人シャクティーレポート」と
比べても面白いです。
レプティリアンの15番目のまだ会えていない異星人グループというのに
カテゴライズされるのかもしれません。

5番目の人類種族がピラミッドを作り(プレアデス星人か琴座の宇宙人の手助けかも、約7万5000年前)
6番目の種族がアトランティス人で(約1万2000年前まで、ムー大陸も併存していたらしい)

現在は、7番目の種族らしいのです。
いわゆる新人類です。

この辺りは、比べても二つの報告書は、同じです。
5~7とある程度文明の継続性が、あるのかもしれません。

「ピピンとマックでネット」のLINK(http://pippin1997.sakura.ne.jp/link1.html)
に2つの報告書のリンクを貼っておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコを採りました。 | トップ | 10歳「僕はキエフに残る」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事