迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ファミマ・ドット・コムの紹介です

2009年04月08日 23時38分24秒 | Weblog

ファミマ・ドット・コムのサイトをチェック!


自分は今までCDをネットショッピングで買った事がありません。
なぜでしょうか。
本ならネットで何回も購入しました。
自分の買いたい本がすぐに識別できるからです。
CDとなるとネットでは自分の買いたいCDという認識が
なかなかわかないのですよね。
自分の買いたいCDが決まらない。・・・ネットを見る。・・・そのまま。
というパターンです。
ファミリーマートのショッピングサイトのファミマ・ドット・コムでは、
2009年5月4日までの期間限定で「CDポイント10倍キャンペーン」として
キャンペーン対象となるCDをご購入頂いたファミマネット会員様に
通常100円毎に1ポイント付与されるポイントが10倍付与されます。
ポイントは「1ポイント=1円」としてファミマ・ドット・コムサイトや
Tポイントとしてご使用頂けます。
ということです。
ポイントが大量に加算されるとなるとそれだけでもメリットですよね。
ポイント目当てにパソコンのポイントサイト(げん玉とかECナビ)に
登録している自分ですがファミマ・ドット・コムもポイント大量サービスとは
なかなか考えたものです。
しかし、カメラのキタムラが知らない内に、今までのポイントカードが
2007年ぐらいからTポイントのカード(自分でも一般用とETCカード用の
2枚持っている)に移行し200ptぐらい損したのには何か落ち込みました。
ファミマ・ドット・コムもTポイントカードでこれからもずっと
がんばってもらいたいものです。



お得なポイント貯まる!ECナビ










名前入りTシャツのお店-デコプレ-
ブログカウンター
ブルーベリー















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARS投資の紹介です | トップ | eセービングの紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事