迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

ピュアーフィーラインの紹介です

2007年12月10日 23時28分22秒 | Weblog

ピュア-フィーラインのサイトをチェック!


今回はフランスでペットフードを提供するロイヤルカナン社の
日本支社のロイヤルカナンジャポン社が全国一斉発売する
植物由来の栄養成分の成猫用総合栄養食(キャットフード)
「ピュアーフィーライン」シリーズ3製品の紹介です。
なかなか猫が食べても良さそうな気がします。

ところで好きな猫に対する愛情表現とはどんなものなのでしょうか
という事ですが、自分が岐阜県の大垣市で大学生活を送っていた頃は、
下宿のアパートに良くなつく猫が1匹いて銭湯に行く時によく
足元にまとわりついてきたりしていました。
それでメザシを1尾づつ餌としてあげたりしていました。
運動と称して橋から下の鯉がいっぱいいる川に落としても元気に部屋
に戻ってきたものでした。
4年生ぐらいの夏だったと思うけど他の猫とけんかしたのか背中の
皮が禿げていました。
それでオキシドールで消毒して油紙を貼っておきました。
応急処置です。
最後は下宿の大家が三重県に捨てに行ったそうです。
その後どうなったのかわかりません。

というわけで上記URLをチェックしてみてください。














名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽちっとアスクルの紹介です | トップ | シティーバンクのeセービング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事