迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

キン肉マンのフィギュアーの紹介です

2010年02月05日 21時45分04秒 | Weblog

ファミマ・ドット・コムのサイトをチェック!


ファミリーマートのインターネットサイトのファミマドットコムでは、
キン肉マンに登場するキャラクターを超像可動のフィギュアーとして
発売するようです。
超像可動とは、手足を動かす事のようです。
自分はガンダムの小さい物を持っていますが。
第1弾として2月4日から限定3000体でロビンマスクフィギュアーを発売するようです。
見た感じ何かかっこいいですよね。
ところで、あなたの好きなキン肉マンのキャラクターについてとの事ですが、
自分はキン肉マンをあまり詳しく見た事はありません。
漫画のコミックとかでも連続してたくさん発刊されていると思いますし、
テレビのアニメでもどの地方でも必ずと言っていいほど放送されていると思います。
しかし、意識してチャンネルを合わせるという事はしませんし、
放送しているテレビをちょこっと見るという感じです.
だからキャラクターと言ってもキン肉マンとラーメンマンしか知りません。
キン肉マンは、主人公だから何回も登場するのは当然ですが、
ラーメンマンもたまに登場すると何かかっこいいですよね.
ラーメンマンは、ラーメンを主食とする中国の地方の出身の
格闘家と言う設定だと思います.
弁髪が特徴的です.
なかなか面白いですよね。
こんなのからK1とかに発展したのでしょうか.

というわけで、上記サイトをチェックしてみてください。



お得なポイント貯まる!ECナビ










ブログカウンター
ブルーベリー















名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デニーズのジャンバラヤの紹... | トップ | 光にして委員です。の紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事