迷惑メールは大迷惑

携帯電話とかパソコンとかに形式的な勧誘のメールがたくさん来ますが迷惑を通り越して犯罪にもなってます。困ったものです。

パシフィクストーリーの紹介です

2009年02月11日 01時48分35秒 | Weblog

商船三井フェリーのサイトをチェック!


今回はパシフィクストーリーという旅行プランの紹介です。
東京と札幌を片道9900円で結ぶお得な旅の切符、
その名も「パシフィックストーリー」。
パブリックストーリーが自慢のフェリーと快適な高速バスによる
コラボレーション企画です。
もちろんフェリーは商船三井フェリーのさんふらわぁだそうです。
学生さんにも格安のお薦めのコースだそうです。
さんふらわぁといえば東京~高知~宮崎の便がかつてあった時には
東京に行く時によく利用したものです。
レストランの食事はメニューがたくさんあるしおいしいし
なかなか快適でしたよ。
東京から逆に北海道向けのコースですがたくさんの利用客が
見込めるかもしれません。













お得なポイント貯まる!ECナビ
フレッツ

名前入りTシャツのお店-デコプレ-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格焼酎の紹介です | トップ | アルピタットの紹介です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事