バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

新年!青島食堂・宮内駅前本店 青島ラーメン食す!うめえ~!甥っ子リクエスト① 長岡市

2017年01月12日 16時51分51秒 | グルメ

新年鏡餅 年越した蕎麦はの、
長岡生姜醤油味・青島ラーメンラーメンらった
行ったのは、俺の御用達店、
青島食堂・宮内駅前本店にひひ
*ちなみにの、青島食堂は、東京・秋葉原、新潟市にもあるいの。




一つにの、東京から帰省してる30歳手前の甥っ子のリクエストもあったんけんに。
ラーメンは何がいいがということになっての。

当然奢ったこって。
俺はチャーシュー大盛り頼んだが。



いやあ~ 久し振りらなあ~
もう食いたくて食いたくて。分かるろいのお~
冬でさ~ぶくなって来てるしのお~ だっけん生姜醤油はスゲエいいがあ~て、おめさん(朗報らいの。長岡市は雪雪がきんのから降っての、古志高原スキー場が1/13(金)~ とちおファミリースキー場が1/14(土)~ オープンするてがあ~よ いかったてえ~ 赤ちゃん、お子ちゃまも喜ぶろお~)。

青島食堂の店員さんは、手際がいいみてえらすけ直ぐ着丼したいの。
ほんに、うんまげらてえ~ ウア~ッて感じらもん目

我慢できねえ~て。
もう、直ぐにお決まりの黒コショーをドヒャッとぶっかけて食ったて。

コレッ、コレッ、コレッビックリマーク

ウッへえ~ ウンッめえ~ ヤッべえ~てえ~ 箸が止まらんてえ~
ガンガン食ったこっつぁの。



コシのある麺
歯応えのあるぷるんぷるんでジューシィーなチャーシューが、これまた麺に合って、もう、うんめくてうんめくて。
もう堪らん~ ウヘッウヘッウへッ~
どうにでもしてくれえ~ ウッひゃあ~!!

アッという間に食ったこっての。
フハア~ 満足らいやあ~ 
でもの、まだ食いるてえ~ 隣りに居る甥っ子もそう言ってるいのお~
そんだけウンメということんがすけグッド!



長岡生姜醤油味・青島ラーメンの凄さはの、何と言ってもいつまでも飽きが来ねえ
これに尽きるいの。飽きが来ねえというのが、もうの、ヤバイがあ~て。
しんぷる、いず、べすと。よく産み出したもんらのお~

やっぱ最高峰金字塔らの、青島食堂、青島ラーメン!!
間違いねえ~てニコニコ


おまけ ↓
青島食堂・宮内駅前本店の
長岡生姜醤油味・青島ラーメン


青島ラーメン◆長岡生姜醤油 俺の金字塔! 新潟県長岡市「青島食堂」本店



ほんじゃねラーメン

平成29年1月12日



NEWYoutube でチャンネルテレビ 持ちました!!

クリックJungka N



でご検索下さい!

自分が取材した映像や自作映像作品等をご覧いただけます。


②ヤル気のない店・中華大吉「超デカ盛りラーメン」替玉必要無し!新潟県長岡市


ぜひご視聴下さい


目さらに情報ダウン


★堀江貴文氏創設の「まぐまぐ」で、



有料メールマガジン本

ポスティン ジャーナル

  

平成258から毎週金曜日発行で、スタート!!

皆様のお陰で、 179に到達しました!!


毎月324(5回発行)


★身の周りの話題から、人生を生きるための言葉集など


クリック *詳しくは、こちらをクリック(加入登録できます)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿