バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

5月13日(水)のつぶやき

2015年05月14日 03時26分38秒 | スィーツ

仕事が一段落。昨日の相撲を録画。越後長岡の地酒・吉乃川SAKE「純水仕込み 特別本醸造」を先日、姉きに買ってもらい、これを飲みながら大相撲観戦。美味そう~ 地酒に感謝!それにしても相撲がまた面白い。面白い物が増えると人生楽しいすね。 pic.twitter.com/xr0uoNOqQJ


ブログを更新しました。 『子猫「ネズ」ちゃんの里親決まる。やったあ~ 新潟県動物愛護センター 長岡市』
ameblo.jp/qonlabel1023/e…

4 件 リツイートされました

『今 三奈子はどこで』
amba.to/1cPbVM0 人を連れ去る、拉致するというのは許されませんな!


こういう歴史もきちんと伝えてほしいですよね。長岡市教育委員会等は!キチンと子供たちに話さなきゃ!! twitter.com/tsugikawai/sta…


ロシア人声優・ジェーニャ、テレビに出演します!5月15日(金)15時30分~ テレビ東京 「L4YOU! プラス」先日取材を受けたので、お仕事の色んな場面など、紹介されます。見てね! pic.twitter.com/BZUopaHIXJ tv.yahoo.co.jp/program/304158…

大野田健さんがリツイート | 44 RT

グダグダつぶやっき~!どうじょ~! 長岡市の図書館から借りたCD、ショスタコービイチ(ロシア?)BGM。クラシックもバンバン聴きまくるぞお~ 勉強勉強!快晴で日射しがそろそろ夕陽がかっえてきたような。 / “5月10日(日)のつぶ…” htn.to/wYBmhS


グダツブヤ~!どうぞ~! 今、大相撲もBGV。明日は新潟市でお仕事。映像批評。イカの塩辛を放ってたら発酵。それを肴にした。すげえアンモニア臭と味だが酒の肴になった。これってホンオフェとかに近いのかな。 / “5月11日(月)のつぶ…” htn.to/MFMYgd


ぐだ呟く!ご覧あれ! 放っておいたら発酵したイカの塩辛。しかし、食べたけどどこも悪くない。返って体の調子が何かいいような。不思議だなあ~ 腐ってる様なもんだったんだけど。発酵って体にいいのかなあ~? / “5月12日(火)のつぶや…” htn.to/Mownw5


@G11YaZi Merci pour le suivi! Youtube「Jungka N」 youtube.com/watch?v=8emyvr…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


@asachin1014 それが大事ですよね。中越地震で仮設住宅に居たんですか?凄い体験ですよね。それも語っていかれた方がいいと。


ブログを更新しました。
「明日はCM撮影??」→ameblo.jp/joyful-asako10… pic.twitter.com/OqQ2vlYyIX

大野田健さんがリツイート | 4 RT

長岡市立図書館の新システムの不具合に関するお詫びと説明 lib.city.nagaoka.niigata.jp/index.php?key=… 正直このHPもう~ん… 言っちゃ悪いですが、見づらいし、使いづらい感が。製作会社のご苦労も分かりますが、意見を聞いて前向きに改善してほしいです。その方が信用度上がりますよ。


こういう企画はいいですね。ナイス!特に越後長岡の地酒と蕎麦とか堪能してほしい。朝日酒造の酒楽の里や、摂田屋の吉乃川酒造は超お勧めすよ。そんで、数日間かけて全国2位の蔵元数である長岡市の全ての酒造会社を巡るツアーも考えてほしい!! twitter.com/niigataken_2/s…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿