バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

1月13日(火)のつぶやき

2015年01月14日 03時35分21秒 | 「アナと雪の女王」

「起訴事実を認めません」カメラ窃盗事件の競泳・冨田選手…韓国での初公判で無罪主張(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150112-… どうせ冤罪だろ。裏があるに違いない。セウォル号やナッツ等、あんな国だぜ。信用できるのかね。怒るべき!


一段落ついて今、ワイン、ビール飲んでます。昨日は長岡市営スキー場へ。自室から10分。スゲエ混雑してました。びっくらこいた。4時間券2000円を購入し、上級コースでたっぷり滑ってきました。楽しめた。でも、まだまだ技術は駄目だ。もっと当たり前に自転車に乗るように日常化させないと。

1 件 リツイートされました

人を殺したり、脅したりして表現の自由を奪うのは、許せねえ!
何遍も言うが、如何なる者も、尊い精神を殺害する事は出来ないのだ。


2013/12/08
新潟県長岡市のリバーサイド千秋にて大事な指輪を落としてしまいました。
万にひとつの可能性にかけ、藁にもすがる思いで書きます。
拾った方、拾った方に心当たりのある方は連絡してもらえないでしょうか?
#RT #長岡 #拡散希望

大野田健さんがリツイート | RT

それにしても昨日は、楽しかったなあ~ 長岡市営スキー場。上級コース。そんで、スキーの日とか、中学生から50代までの料金サービス(半額等)充実してほしいんだけど。それと、弱者、外国人についてもそう。無料にしたらどう?お子ちゃま向けや若者向けのイベントも開催してほしいもんだ。森市長!


グダグダつぶやっき~!どうじょ~! 今、夕飯食べ、自室に戻ってきました。ウォーキングで。運動不足解消。経費削減。いい事ばかり。体もしばらく温まる。車は使わない方がいい。今日は晴れてた。雪もまた消え。 / “1月10日(土)のつぶや…” htn.to/sS8F2N


ぐだつぶや~!どうぞ~! 長岡市の原信美沢店付近に今度、JAながおか農産物直売所「なじらーて東」が!!かなり大きな建物。東バイパスから移転すんだね。長岡東バイパス沿線もどんどん新店舗等出来ないかなあ。 / “1月11日(日)のつぶ…” htn.to/BEYYnpE


グダツブヤック~!ご覧あれ~! 週末は今度、古志高原スキー場のナイターに行くかな。徐々にボルテージを上げる。その内、こぶ乗り講習もまた受けなくちゃ。オヤジの親戚の年始参りの送迎も今週ある。 / “1月12日(月)のつぶやき - バ…” htn.to/G1a67ij



最新の画像もっと見る

コメントを投稿