バリとゾウとゴンッ

日々の能書きダラダラと。
あれやこれや綴ります。

5月17日(日)のつぶやき

2015年05月18日 03時37分43秒 | ペット

@kenohcom どうぞというか、自分もまだ食べたこと無いんで。何かまろやかな感じで美味そうだと。


外国に行くとトイレってすごく気になりますよね。 / “ロシアの公衆トイレ◆アムール川沿い(ハバロフクス市) ( ヨーロッパ ) - 表現社のブログ - Yahoo!ブログ” htn.to/uQFoxk


いつも前を通る度に思うけど、まだ入ったことのない(何か勇気いりそうな雰囲気)ラ・カズが別な意味で気になる(笑)。もしかしたら長岡市中心街の第二の酒小屋状態になるんじゃねとか。そんなことねえか(笑)。 twitter.com/nagaokabar/sta…


@ConGrazie フォローどうも。 ブログ「歴史を刻め!」butabooks1975.blog.jp  Youtube「Jungka N」youtube.com/watch?v=8emyvr…メイルマガジン「ポスティン ジャーナル」mag2.com/m/0001610260.h…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


【映画感想】すべての終わりの目撃者となれ!『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章』 musebinaki.com/2015/05/09/eig… ゴールデンウィークは泣かせてもらいました。がっつりネタバレver

大野田健さんがリツイート | 5 RT

[明日発売] タリーズから新作ドリンク「杏仁豆腐&バニララテ」「杏仁豆腐&マンゴースワークル」発売 - fashion-press.net/news/16854 pic.twitter.com/76WOE76kGE

大野田健さんがリツイート | 566 RT

70年代のTVアニメ「宇宙海賊キャプテンハーロック」が大好きで。毎回泣けましたねえ~ スタッフ陣が第二次世界大戦を体験してる方々だから。最近、DVDがレンタルされました。長岡市のビデオ1喜多町店で。借りようとしたら殆ど借りられてた。 twitter.com/Minase_Souya/s…


@Tsunayoshiiii フォローどうも。ブログ「歴史を刻め!」butabooks1975.blog.jp  Youtube「Jungka N」youtube.com/watch?v=8emyvr…メルマガ「ポスティン ジャーナル」mag2.com/m/0001610260.h…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


@Rust_Cl Merci pour le suivi! Youtube「Jungka N」 youtube.com/watch?v=8emyvr…

_cffer0yCpIqaKh4H0nQ&feature=player_detailpage


@P_suke_kun そういえば。ハッとしますよね。いきだおれみたいな。でも気持ちよさそうな。羨ましい面も。


ブログを更新しました。 『大人気「ラーメン あおきや 長岡インター店」に行って来た。長岡生姜醤油ラーメン』
ameblo.jp/qonlabel1023/e…


やったあ~ よかったあ~ 世の中、やっぱり素晴らしい人が居るなあ~ ほら、もしかしたらすぐ近くに居る人が。だったりして。 goo.gl/vyKr43


名前を聞いてピンと来た!大出世しましたね。朝ドラ・ヒロインへ! QONJAPANの歴史を刻め!!! : NHK朝ドラ「まれ」土屋太鳳は映画「るろうに剣心」巻町 操だった butabooks1975.blog.jp/archives/30574… pic.twitter.com/PDWwuqjx5y



最新の画像もっと見る

コメントを投稿