おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆何系?

2006-10-02 23:32:53 | モルモット
こんにちは~!!
  モルモットの 「みーたん」 ですよ



おにぎり?  って言ったのだーれー?


プリティーでキュートな正面顔です~













みーたん パソコン得意です  自分専用マウスです?
白黒柄が とってもおしゃれなマウスです!って・・・  これみーたんでしょ?
左クリックは 黒いところを ポチって・・・!!だから・・・みーたんでしょ!!








へんなこと ばっかりゆーから はくしょん出ちゃった









今日はみーたんの お友達紹介するね


フモフモさん


だらり またーり としています
「癒し系」 だってさ



ところで みーたんは何系ですか?



キレきゃら・・・  なにーーーー  


人気ブログランキング【ブログの殿堂】 おしゃれ系?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミータンさんは… (サムソン・リー)
2006-10-03 00:32:49
ストリート系ですね。



白と黒の迷彩がとってもお洒落です(^ ^)
返信する
おはようござぁs (モカ姫)
2006-10-03 07:39:53
みーたんおはようござあす。

みーたんはマウスですか?

モカ姫はまっくろの毛むくじゃらです

みーたんは可愛い系でし。みーたんかわいい。かわいい!
返信する
くりっくジs。・ (ミュウタン)
2006-10-03 13:59:29
ミュウタン、もシ

みーたん 見たら



はんしゃ的に くりっく するカ_モ?



みーたん くりっく系でs

返信する
こめんと、ありがとう (ミル)
2006-10-03 16:29:12
 サムちゃん 



ストリー?とけい?

それは、おにゅーな牧草ですか?

一緒に食べようね!
返信する
コメント、ありがとう (ミル)
2006-10-03 16:33:15
 モカ姫ちゃん 



おーはーよ。

みーたん?マウスだってー。そうなの??



モカ姫ちゃん、毛むくじゃらサン?かわいいですーぅ。

ナデナデしてもよい?

ミル可愛い系でし?うれしーです
返信する
こめんと、ありがとう (ミル)
2006-10-03 16:36:38
 ミュウタン 



ミュウタン、さすが モルモット界なんばぁー1 ブロガーです



どーぞ クリックしてみてね  
返信する
Unknown (アマリ)
2006-10-03 17:13:31
ミュウタンがランキングクリックと

みーたんクリックを間違えたというので

ランキングクリックしに来た飼い主(HNアマリ)です♪



でもみーたん、マウスそっくり!w

この写真が絶妙です!!クリックしたくなるね。
返信する
コメント、ありがとう (ミル)
2006-10-03 17:41:50
 アマリちゃん 



みーたんクリック したら、キュピーって鳴きます~。



みーたんマウス、真ん中のクルクルするところは

白で、わかりやすくなってイマス!
返信する
かわいすぎ! (きいろのくま)
2006-10-04 01:33:10
みーたん、今度遊んでね~~。

うちのきいろのこぐま

とも遊んでね。
返信する
こめんと、ありがとう (ミル)
2006-10-04 15:00:36
 きいろのくまちゃん 



いいよー

みーたん、きいろのくまちゃんとも

きいろのこぐまちゃんとも あそぶよ

あそぶの だいすきだよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。