おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

☆まねっこ?

2006-10-04 15:27:52 | 本日のファッション
秋冬物のショッピングが楽しい時期ですね~。
何か、おしゃれアイテム買いました?
かわいい物 見つけたら是非教えてねっ



私は良く友達に 「まねっこ」されます。

今日も「この前、てるちゃんが履いてたウェスタンブーツと
同じようなの買っちゃった!!」って言われました。

「おんなじのかも~、凄くかわいくて欲しくなっちゃって」なんて嬉しそうに話していましたよ。


なんか嬉しそうに話してる姿を見ると良かったね~と 思います。
が、その反面、見られてるなぁ~
油断できないぞー
と気合も入ります


ごくごくたまーにですが
具合の悪いときなんか適当でいいやーなんて時もあるので
いけませんな
「おしゃれ道」ですもんね~


今日は黒のベロアのパーカーを着ていたのですが
それを見て
「カワイイベロアいいなぁ~」と・・・。

又まねっこ されそうな予感です



おしゃれ大好きで、周りにも認めてもらってると
ますます おしゃれに磨きをかけようと思えるし
自分自身も 誉められるような まねされるような人でいたいと
努力します。

おしゃれの力は素晴らしいですね

もっと、もーっと がんばろーっと





人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ランキング参加中です


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒ベロア (アマリ)
2006-10-04 16:50:07
持ってる~



けど形がイマイチなのでほとんど着てない(ポールのうさぎだからつい買ったの。)



てるちゃんのブログ見てから

「うさぎ柄だから買っておこう」っていうのは

もう卒業して

おしゃれ道目指します♪
返信する
模倣犯 (超モルモット)
2006-10-05 00:19:07
模倣されるのはてるさんのお洒落が高く評価されている証拠ですね(^ ^)



素晴らしいです!



自分も人に影響与えるようなお洒落がしたいです。

返信する
がんばれ! (モカコヒ)
2006-10-05 14:09:53
てるさん!

おしゃれな人って目が行っちゃうから真似されるんですよね~?

私も買い物いきたーい!ホントにいきたいぞー!ストレスたまってきた・・・
返信する
Unknown (アマリ)
2006-10-06 10:59:06
ランキングクリックすると

おにぎりの画像が(笑)

(みーたんのドアップw)

返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-07 00:46:31
 アマリさん 



うさぎちゃんもいいよね!



うさぎちゃん&おしゃれ道でお願いします~!
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-07 00:50:32
 超モルモットさん 



す、素晴らしいなんて!!!!

誉めすぎ~



見られてる事は間違いないので頑張るのみです

超モルモットさんも、周りに影響を与えてると

思うけど?

おしゃれさんでしょ??
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-07 00:51:53
 モカコヒちゃん 



お買い物?

一緒に行こうか?

ギャル屋にでも
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-07 00:54:28
 アマリさん 



いつも応援ありがとうね!



しーっ!おにぎり ってみーたんには ナイショだから
返信する
Unknown (モカコヒ)
2006-10-07 13:27:20
おおー!いいですねww

行きたい(笑)

てるさんなら似合うの見つけてくれそうww
返信する
コメントありがとう (てる)
2006-10-07 16:24:48
 モカコヒちゃん 



行きたいね~

選んであげるのも楽しくて大好きなので

トータルコーディネートしちゃいます

お任せあれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。