おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

おしゃれ道

2009-09-10 00:08:46 | 本日のファッション
お久しぶりです!

もしかしたら、いつ更新するのかな?
なんて待っていて下さった方がいらっしゃるかしら?


本当に久しぶりなので
改めて「おしゃれ道」とタイトルをつけて
初心にかえって記事を更新したいと思います。



最近は不景気の影響が色々な所に出ていて
それこそ、おしゃれどころじゃない。
なんて声も聞こえてきそうですね。


やはり不景気なんだな。この業界も・・・
と肌で感じずにはいられない毎日を送っています。


今年の秋冬の流行色は「黒」
不景気の時は黒が流行ると言われています。

ただ、今年の黒は少し違っています。
ラメやスパンコール、特に目立つのがレザー。
店頭で良く見かけますよね。

こんな時代だからこそ、じっくり選び良い物を手に入れたい
そんな思いにレザーはしっくりくると思います。
年代や流行に関係なく、長く着続ける事ができる。
コーディネートもしやすい。
まだ持っていないなら、今年はチャンスかもしれませんね。
素敵なレザーを探しに出かけてみては?


そして、もしも、あなたに似合う服が見つかったなら
是非とも袖を通してみて下さい。

新しい服を着たときの、新鮮な自分。
コーディネートが決まって1日笑顔で楽しく過ごせる。
おしゃれをして、ちょっと自信がついて胸をはって歩く。

そんな自分を思い出すかもしれません。

おしゃれは見た目だけを変えるものではありません。
心までも変えることが出来る。
どうぞ、おしゃれ心を忘れないで。


このブログを読んでくれたみなさんが
これからも、おしゃれで幸せでいられますように!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (イヴ)
2009-09-27 21:50:59
お~! 「おしゃれ道」が復活してる~!!
おしゃれとは縁遠い私ではありますが、
また覗きにきますね~。

この季節になるとレザージャケットが欲しくなるんですけど、
なかなか「これ!」というものにめぐりあえず・・・。
今年は見つかるかなぁ? 探しに出かけてみまっす。
返信する
イヴさんへ☆ (てる)
2009-09-28 21:18:15
おしゃれ道ではお久しぶりです。

今年は色も形も値段も豊富で
レザーを購入するならチャンスです。
きっと良いものが手に入りますよ。

早いところではそろそろ欠品も出始める頃、
足を運ぶなら早いほうが良いです。
シンプルなデザインを選べば
長く着れるのでオススメです。

似合うレザーに出会えると良いですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。