おしゃれ道

大好きな物にかこまれて楽しくハッピーに暮らしたい。
そんな私の大好きな物、おしゃれ話。

レインブーツ

2009-09-28 21:31:10 | 履物
ふらりと立ち寄ったお店で一目ぼれしました。

お買い物って運命の出会い、ですよね。


どんなに時間をかけて何軒も見て回っても
見つからない時は全然、見つからないのに
その気も無いのにフラっと立ち寄ったお店で
お気に入りに出会える時もある。


そんな時、決まってこう思います。

「買い物天使が降りてきた☆」


今日はそんな日。



ずっと前から欲しいとは思いつつも
なんだか自分にしっくりくる物がなく
なんとなく買いそびれていたレインブーツ。


ついに見つけることが出来ました。

カラー展開は5色。
黒、ネイビー、ピンク、黄色、ベージュ。

ネイビーとベージュで迷ったのですが
ベージュの垢抜けた感じに惹かれ決めました。

普通のレザーブーツだったら選ばない色かもしれませんが
レインブーツなので思い切って明るいカラーを選びました。
うっすらと柄も入っていて
光沢感と甘めのデザインにマッチする色だと思います。


デザインや履き心地が良いだけではなく
完全防水という機能性にも納得。
これだけ揃っていてなおかつお値段も
リーズナブルでした。
これからは雨の日が待ち遠しくなりそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして〓 (ヤマザキユカ)
2009-12-03 00:41:44
可愛い洋服をi-modeで探していたら偶然ブログを見つけて見させていただきました22歳の女の子です。
写真のレインブーツがすっごく可愛くてどこのお店で購入されたのかよかったら教えてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。