魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

Merry Xmas・・・

2004-12-24 14:01:19 | 魔女の日記
大好きな人・・・

約束通り朝早くののぞみに飛び乗った魔女

XmasにもEveにも少し早いけど・・・

魔女の大好きなカヴァをバックに入れ、

生モミの木の枝にサンキライと綿の木の実で作った

Xmas飾りもそっとしのばせる・・・

モミの木の少し松ヤニのようなニオイが

森林を思い出させる・・・

たった、ふたりだけのXmasPartyは

小さなハート形のケーキを買って始まって

静かに終わっていく・・・

大切な時間をありがと
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ・・・ | トップ | 羽音ちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (デジタル)
2004-12-24 20:58:11
魔女さんこんばんは。



良いクリスマスイブを迎えられたようですね(^^



ではまた(^^

メリー・クリスマス!
返信する
>>>デジタルさん (魔女)
2004-12-24 22:33:28
A merry Christmas!

素敵なXmaswお過ごしでしょうか?

返信する
めりくり! (Ken)
2004-12-24 22:46:58
虎もってまいりました。

よろしかったら、ご一緒にどうぞ。
返信する
Happy Christmas (kazumucha)
2004-12-25 00:59:03
ハート型のケーキ、いいなー。



どこから、食べる? うふふ。(^o^)
返信する
>>>Kenさん (魔女)
2004-12-25 01:20:28
メリクリ、ありがと。

みなさんの暖かい心に触れて泣けてくるざんす。

元々、涙もろい魔女なんですけど

最近、よりひどくなったような気が・・・。

しかも、この前ダーリンの胸で大泣きしちゃった。

だけど、泣きながらうれしかったざんす。

こんなに好きな人に出逢うことができて、

今は遠いけど、いつかきっと一緒に・・・。
返信する
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-12-25 01:23:58
いいでしょ、ハート形。

銀座のデパチカでダーリンに買ってもらいました、^^

苦い目の甘さで大人の味って感じでした。

ハートのとんがったところから少しずつ

ダーリンに食べさせて・・・うふふ。
返信する
かわいいな (スノー)
2004-12-25 01:34:50
ダーリンのハートも、このケーキと同じくらい、

甘く、甘く、包んでくれるんでしょうね。



よかったね、魔女さん。



メリークリスマス!
返信する
>>>スノーさん (魔女)
2004-12-25 07:48:13
うふっ。

きっと・・・ケーキより甘い・・・ざんす。
返信する
メリークリスマス☆ (norry)
2004-12-26 12:14:40
遅くなりましたがメリークリスマス!

かわいらしい魔女さんがダーリンを大切にしているから、ダーリンからも大切にしてくれるんでしょうね。

私もモンクばっかり言ってないでいたわってあげなくちゃ。
返信する
>>>norryさん (魔女)
2004-12-26 15:56:00
そう言うことなのかなぁ・・・。

わかっていることは、お互いに必要としていること。

愛の大きさは同じってこと。





そして・・・



















大好き~♪ってこと、^^
返信する

コメントを投稿

魔女の日記」カテゴリの最新記事