魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

青いアンブレラ・・・

2005-07-12 02:06:58 | 魔女のつぶやき
雨の日には・・・

お花の傘もフルーツいっぱいのアンブレラもあの日から差していないざんす。
あの人が忘れていった青い男物のアンブレラ・・・
あの日の真夜中のランデブーをともに過ごしたアンブレラ・・・

ほんとはきっとあの人のモノではないと思うざんす。
ってゆうか、あの人のモノではなくても
あの夜・・・
あの人と魔女のことを知ってるアンブレラ・・・

あの人は「捨てて」と言ったけど、そんなことはできない乙女な心。

あの夜、魔女の車で一緒にランデブーしたんだもん。
彼のぢゃない彼のアンブレラ・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出すこと・・・ | トップ | マンネリ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょんな所で (usagi)
2005-07-12 11:00:33
魔女さんに遭遇しました・・・



ご無沙汰いたしております、usagiです。

本当にひょんなところで遭遇しました。

いま、usagiは米国出張中で、眠れぬ夜を

ネットサーフィンしていました。



虎愛好家→テドさん→魔女さんです・笑

虎愛好家さんは、東京では毎日見ていたのに

持ってきたノートにお気に入りが無く、おまけにいい加減なusagiは名前も忘れて・・・



阪神調子がいいのに見れなくて、ぼやいていたらさっき見つけました。

そこで、「テドさん」「魔女さん」という順番



面白いものですね・・

すっかりご無沙汰していて、どうもペコリ



イメージ変わって素敵なBLOGだ!

では(うさぎ ̄(=∵=) ̄)
返信する
>>>usagiさん (魔女)
2005-07-12 11:50:13
ぉお~、海外出張ざんすかぃ~。

神楽坂の男→NYの男ざんすね、^^



テドさんとはコラボユニット「パンダごっこ」を

結成してるし、甲子園でご一緒したし、

この前はサカズキ・・・ならぬ、カクテルグラスを

交わした仲ざんすよぉ~。

usagiさん、京都(関西)へこられるときはぜひご連絡を!

テドさんと3人で大人の夜を楽しみませんこと?(笑)

素敵なBarで、飲みましょうよぉ。
返信する
コメントありがとうございます (Libra)
2005-07-17 15:50:44
フレグランス記事へのコメント、ありがとうございます!

魔女さんのテンプレートが、うちの弟のと同じでちょっとビックリでした。

弟は最近変えたみたいですけど。季節にぴったりの絵ですね!

何かの縁ですので、弟のBlogにも遊びに行ってやってください。

http://blog.goo.ne.jp/mick-web

です。
返信する
>>>Libraさん (魔女)
2005-07-18 16:51:50
(。・x・)ゝ了解ですっ。

弟さんちへコレから行ってくるざんすぅ~。
返信する
コメントありがとうございます (mick)
2005-07-18 17:14:26
はっ!タイトルがLibraとかぶってしまった!

このテンプレ、青い文字も手伝って涼しげな感じでイイですよね。

他のみなさん言われているように、魔女さんのBlog、カックイイです。また遊びに来ますね。

これからもLibra,mickともどもよろしくお願いします!
返信する
>>>mickさん (魔女)
2005-07-18 17:36:37
早速のご訪問ありがとざんす。

カッコイイ?

いやぁ~、ぢつはかっこわりぃ~かもざんす、ww
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事