魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

マンネリ・・・

2005-07-26 00:42:10 | 魔女のつぶやき
そんなもの・・

逢えないから「逢いたい」と思う。

一緒にいられないから「ずっと一緒にいたい」と思う。

いつもそばにいると「逢いたい」と思わず。

ずっと一緒にいられると「一緒にいたい」と思わない。

そんなもの・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いアンブレラ・・・ | トップ | 愛と・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
shoeの持論です (shoegirl)
2005-07-30 18:32:49
「好きな気持ちを残したまま

 事情があって別れた男には

 その後どんな男が現れても

 絶対に勝ち目が無い。」



そんな男がいる辛さ。

いつも100パーセントの気持ちを相手に向けられない

どこかに心を分けています。

一緒にいる人はそれだけハンデを持つことになってしまうのですね。
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2005-07-31 11:29:02
過去の人を忘れさせることのできる人は

必ずこの世の何処かにいると思うざんす。

それ以上の人が現れたとき・・・

今度はその人に全ての愛を捧げられる・・・ざんす。

そんな日が来ますようにぃ・・・
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事