魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

Shall we Dance?

2005-05-02 11:37:45 | 魔女のつぶやき
映画の日・・・


昨日は1日と(映画の日¥1000)とGW、
しかも雨が重なりかなりの混雑ぶりのシネマ。

新しく出来たと言うことも手伝ってスッゴイ人ざんす。

でも、魔女はいつもの如く前もってチケゲットしていたので
なんなく、指定席(しかもめちゃイイ席確保していたから)へ
滑り込むのざんす。

数年前にオリジナル版の「Shall we ダンス?」を
観たときは何故か魔女の中では暗いイメージ(笑)だったけど
ハリウッド・リメーク版の「Shall we Dance?」は
笑えるシーンが満載!!!

でも、じーんと色々と考えさせられる作品に仕上がっていたざんす。

「一生のうち、本当に愛する人に出逢うのは一度でいい(ひとりでいい)」
というような意味合いのジョン・クラーク(R・ギア)のセリフがあったのざんす。
わかるようなわからないような・・・、爆。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の京都・・・ | トップ | 今夜のメニュー・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画の日 (フジコ)
2005-05-02 14:00:42
フジコも映画をみてきました。

「隣人13号」。(ぇ



グロかったっす・・・。

できれば、「コーラス」が良かったな。。



ハリウッド版、よかったですか?

私はオリジナル版も好きですよ。

周防監督の地味な感じも好き(笑
返信する
>>>フジコしゃん (魔女)
2005-05-02 21:36:06
ハリウッド版Goodだったざんすよ。

確かにオリジナル版もいいんだけど

魔女的には明るさがあったように思うの>ハリウッド
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事