魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

こころと心・・・

2005-08-13 18:39:00 | 魔女の日記
てから手へ・・・

2005年8月8日・盛夏

ピピピっ、ピピピっ、ピピピっ・・・
魔法辞典の横に置いたケータイのアラーム音が響く
ん?なにか大切なスケジュールがあったざんすか?

待ち受け画面の文字が目に飛び込んでくるざんす。

もけさんの木

ぉおお~!
今日だったのざんすかっ!


------
それは、あの密会の夜、もけの旦那にガラスティブルの上で

「これは『小さな女の子』に」



「これは『魔女さん』に」



と言って手渡されたブツざんす。

『小さな女の子』
BF#2(同人誌)の魔女の詩(うた)の中の
お話しに出てくる女の子ざんす。

ネタバレすると「小さな女の子」=「魔女」なのざんすけど、
意外とこの女の子のお話がよかった~と言ってくださる方が
多かったのにはちょっとびくりしたざんす。

もけの旦那がくださったのは手のひらサイズのお星さま。
夜空の大好きな女の子はきっと喜ぶざんすね、^^

そして、魔女に・・・は?
MiNi GREEN HOUSE
恐竜時代に生息していた巨木の子孫を
   ミニグリーンハウスの中で育てませんか?

え?巨木!?(ーー;)

育て方の説明書によると・・・
グリーンハウスの中に土を入れ、水を十分しみこませ、
種を撒き蓋をして冷蔵庫に入れる・・・

れい・レイ・冷蔵庫!

なんでも20日間冷蔵庫の中で自然に近い環境を作り、
発芽を促進させるテクを使う・・・らしい。

んーなわけで、もけの旦那の手からてへ・・・
なにか、未来へ続くモノをいただいたような思いを
ぼんやりと胸に感じた密会だったざんす。

そして、しなたまの兄さんには版画の
ポスカをいただいたのざんす。



何を訴えているのかは見る方の自由と言うことで(笑)、
魔女にはコレまた未来へと続く景色に違いない!!
としか思えないのざんす~。

さぁ、これからが未来へと続ける魔女のお仕事ざんすぅ~。

手からてへ・・・

     心からこころへ・・・

          繋げていきたいと



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人は・・・ | トップ | 愛の言葉を・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-14 09:51:56
大木になるんですか?

凄いテクがいるんですね。
返信する
恐竜時代の巨木 (shoegirl)
2005-08-14 22:26:59
何でもBIGな時代だったのですね。

悠久の過去からの贈り物を

魔法の手で未来へと続けていく・・・

冷蔵庫なんていう小道具が

さらにたまりません。

なんてロマンティックなのでしょう・・。
返信する
>>>お名前いれてね。 (魔女)
2005-08-15 09:56:36
大木になったらどーしよう・・・(ーー;)

冷蔵庫から出してから、14~45日間後に

発芽するらしいですよ・・・。

きょうで1週間なのであと、1週間以上かかるのざんすか。
返信する
>>>shoegirlさん (魔女)
2005-08-15 10:00:58
ぇえ、ぇえ、ロマンティックなお話しざんしょ。

大切に『愛』を肥料に育てていきたいと思ってるのざんすよ。

恐竜や大木がのびのびと生息していた時代と

今の地代がシンクロしているのかもしれないざんすね。

返信する
太古の大木配達人 (もけ)
2005-08-16 03:17:29




  ゆるやかに



  おおらかに



  そして



  たくましく







  あなたの想いを乗せて



  天まで届け



  星まで届け





  まっすぐ とどけ





 
返信する
>>>もけさん (魔女)
2005-08-17 17:40:03


「小さなしあわせ配達人」

     と

「しあわせ色の魔法使い」

     が

とある街で出会った物語が始まる...



返信する

コメントを投稿

魔女の日記」カテゴリの最新記事