魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

人は・・・

2005-08-04 13:14:45 | 魔女のシネマ
何を信じれば・・・

ちょー多忙モードを少し脱出し、次の多忙モードが目前なので
思い切って、「女の日」に飛び込んだざんす。

「亡国のイージス」

TVで製作発表を観たときにはまったくと言っていいほど
「ローレライ」よりも興味がなかったし、
まさか、シアターまで行くとも考えなかったざんす。

「ローレライ」が潜水艦のお話しの割には
女性にも易しい・・・というか、
どちらかというとソフトなタイプなら、
「AEGIA」はそれよりもハードざんす。

でも、スクリーンに吸い込まれるように釘付けぇ~。
ぜひ、観に行ってほしいざんす。

人って?何を信じて生きていけばいいのか?
国って?自国を信じるしかないのか?
思想や哲学よりも「愛」のほうが大きいのか...


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの夜ごはん… | トップ | こころと心・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローレライ観てないのよ・・・。 (じゃすみん)
2005-08-12 21:08:37
この間の水曜日、観てきました。

う~ん・・・。なんだか考えさせられる映画でしたよね。心の中がもやもやのまま帰ってきましたよ。

返信する
>>>じゃすみんさん (魔女)
2005-08-13 16:04:43
ええ~!?

もやもや?う~~~~~ん、そうなのざんすか。

魔女にはすっげイイ映画だったんだけどね。

人には感じ方が色々あるからね~*
返信する

コメントを投稿

魔女のシネマ」カテゴリの最新記事