魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

Here he is,

2005-11-03 03:43:05 | 魔女のシネマ
here and now.


「SIN CITY」最終日の前夜、メイルが届く。

   ***
明日、レディスディでしょ?行くの?
   ***
うーん、特に観たいモノないかも?
   ***
シン・シティ、最終日だよ。
   ***
あ、そう言えばお知り合いのブロガーさんが面白いって~。
   ***
やっぱり?そうなんだ。
   ***
チケ取ったら一緒に行く?
   ***
お!待ってました!(笑)
   ***

つーことで、観たざんす、女の日。
「スパイダーマン」も「バットマン」も「デアデビル」も
好きな魔女なので、ワクワクしてたざんす。

モノクロの世界。
モノクロをバックに赤・青・黄が
ポイントとして使われている。

かなり、ショッキングなシーンが容赦なく飛び込んでくるざんす。

な・な・なによ。コレ!
かなり面白い!
アメコミ好きの魔女にはたまらないざんす、ww

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホネまで・・・ | トップ | A witch\'s potion »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すしバー)
2005-11-03 12:05:50
表現は刺激的で残酷ですが、話の中で一貫して「女は愛されている」ので、悪いやつがいかに残酷な殺され方をしようが全然気にならないところが好きな映画です。

もうちょっと早く見てたら、もっと色んな人に紹介できたのに・・・と悔しく思ってます。

男も女も見て損はないと思うんですよね。

返信する
>>>おすしさん (魔女)
2005-11-04 08:39:05
いやー、まったくぅ。

やられましたざんすよ。

こんなにもハードボイルドちゅーか、

過激な映画だとは思わなかったけど、

ハマるざんすねぇ~。

特に、マーヴの底なしの命。

あの、Body!

たまりませ~んざんす。
返信する
わたしは・・。 (じゃすみん)
2005-11-04 18:36:40
駄目だったなぁ。アメコミは好きでも こういうタイプは苦手なもので。



結構残酷なシーンが多かったし。苦手なの・・・。

返信する
>>>じゃすみんさん (魔女)
2005-11-04 21:31:00
そ・そ・そうだよねぇ~。

どっちかつーと、男性向きだと思うよ。

でも、魔女は好き!

なんかね、スカ~っとした!(笑)
返信する

コメントを投稿

魔女のシネマ」カテゴリの最新記事