魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

A witch's potion

2005-11-11 11:11:11 | 魔女のつぶやき
魔女の惚れ薬・・・



金星と満月に関係した植物、
西洋ニワトコ・スミレ・ウイキョウ・ハッカ。
これらを夜明けに摘んで作るのざんす。

魔女は満月は苦手。
三日月は大好き。
あの鋭くて、尖ったお月さまに
ゾクッとするざんす。

それはまるでこの胸に刺さるように・・・。

きょう(11/11)は魔女の生まれた日。
さてさて・・・惚れ薬、作るざんすかねぇ~*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Here he is, | トップ | ようこそ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れ薬 (スノー)
2005-11-12 20:53:10
1瓶、予約してもいい?
返信する
>>>スノーさん (魔女)
2005-11-14 01:45:56
ふふふ。

一瓶もいるのかな~。

一滴垂らせばこっちのもの~ざんすわよ。
返信する
三日月かぁ。 (じゃすみん)
2005-11-14 21:19:13
じゃぁ、今のうちのテンプレみたいな感じが好きなのかな?



おっ、記事を1111にしたのね?ゾロ目だわん。



魔女さんのほれ薬 効きそうだなぁ。



わたしも・・・。いややめておきましょ。

返信する
>>> じゃすみんさん (魔女)
2005-11-15 11:36:13
惚れ薬ねぇ・・・(笑)。

きっと、魔法使いにしか見えないのかも?

じゃすみんさんはなくてもOKざんすよ。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事