魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

太陽系第三惑星の旅・・・

2008-01-20 00:16:14 | 魔女のシネマ

主演:46億歳、地球

お久のレディスディに行ってきたざんすw

タイトルは、『earth』(アース)。
映像がキレイだった。
生き物たちは可愛かった。
コンダクター渡辺謙さんのナレーションもよかった。

でも・・・、作品から『地球危機感』は、さほど感じなかった。
まだまだ、美しい地球があって、生き物が共存しているシーンを
見ているとなんだか反対にホッとしたのかも~。

あー、ぜひみなさんもお見逃しなくぅ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文学フリマ! | トップ | 愛してる・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだよなぁ。 (じゃすみん)
2008-01-21 19:25:10
実家にいたときに観て帰ろうかと思ったんだけど 大荷物持ったまま うろうろするのもなんだし、朝早いし。で やめちゃったのよね。

こっちは 地方時差があるので まだ公開してなくて ちょっと後悔。

どうせなら 大迫力画面で観たい映画だよね。

返信する
☆じゃすみんさん (魔女)
2008-01-22 01:46:03
そうなんだー。
公開されたら是非、観にいってね。
そうそう、大画面での自然の迫力って凄いざんすよ~ww
返信する

コメントを投稿

魔女のシネマ」カテゴリの最新記事