魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

愛してる・・・

2008-02-05 23:40:56 | 魔法の詩
愛してる・・・って 100万回言うよりも

愛してる・・・って たった1回言うことのほうが

              勇気がいるのは なぜかしら?



愛してるよ・・・って 100万回言われるよりも

愛してるよ・・・って たった1回言われることのほうが

             ドキドキするのは なぜかしら?



愛しているかぃ?・・・って 聞かれるよりも

愛していたんだよ・・・って 聞かされるほうが

             胸キュンなのは なぜかしら?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽系第三惑星の旅・・・ | トップ | なるがままに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (トムジェリ)
2008-02-12 14:50:36
たぶん1回の方が真剣さがあるからだと思います。
100万回だと、2回目以降の回数が1回目の付属品のようで
真剣さがないように思えるのかも?
違ったらゴメンナサイです(^^;;
返信する
>>>トムジェリさま (魔女)
2008-02-13 01:44:08
うん、うん。
きっとそうざんすねw
軽いってゆうか・・・。
でも、ほんとの「愛」なら言葉は要らないのかな~♪
返信する
報告です (トムジェリ)
2008-02-25 20:34:40
記事とは関係なくて申し訳ないのですが
「黒糖みるく」ついに見つけました♪
よく買ってます。
あの時の情報、嬉しかったです。
ありがとうございました♪
返信する
>>> トムジェリさま (魔女)
2008-02-26 02:52:17
やった~♪
見つかってよかったです~。
美味しいざんすもんねw
返信する
愛しています (ちゃむ)
2008-07-28 22:29:18
同じタイトルの詩(ちゃむ)

愛しています

2000.12.03

あなたに送ります 花おくらの種を
春になったら蒔いてね とだけ書き添えて
初夏には蕾を持つでしょう
それまでに私を恨む気持ちが
和らぐよう祈り続けます
ですから せめて 私を赦して下さい


私は誓います 裏切りではないと
北の国へは来ないで と電話したのは
住所を知らせなかったのも
今逢えば分かって貰えるかしら
あなたが弾く古いギターの音
やさしい声は 今でも耳に残って


あなたに捧げます 私すべての愛を
花が咲いたら教えて とは申しません
言いたい でも言えないのです
その頃は 私は神に召されて
天使になり 花に身を変えて
風にゆれゆれ あなたを見つめているから

http://www2s.biglobe.ne.jp/~tyam/dzc1ais.html
返信する
>>>ちゃむさま (魔女)
2008-07-29 11:16:06
歌になりそうな素敵な詩ざんすね☆
返信する

コメントを投稿

魔法の詩」カテゴリの最新記事