魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

ゴーヤと・・・

2004-07-13 00:35:18 | 魔女のつぶやき
にがっ!・・・

今日はコンビニで「ゴーヤーチップス」をゲッツ。
程良く苦く歯ごたえもあり、なかなか美味しいざんす。
めっちゃビールに合うざんす。
明日も買いに行くざんす。
買い占めるざんす(笑)。   魔女@ピンク

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパスタ・・・ | トップ | 期間限定Ⅲ・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンジャー業務連絡 (デジタル@レッド)
2004-07-13 02:25:39
連日の戦闘お疲れさまです。





「情熱のレスカ」について報告です。

関西地方は魔女さんが捕獲しましたが、関東地方は

未だ捕獲されていないため、現在「情熱のレスカ警戒警報」

発令中になっています。



「ゴーヤーチップス」も無事倒されたようですが

コンビニ新製品にはくれぐれも油断しないように

お願いします。



それではまた。
返信する
('◇')ゞラジャ (魔女)
2004-07-13 08:35:33
>>>デジタル@レッドさん

しかし、「情熱のレスカ」はどこに隠れているんでしょうね?

突然現れるかもしれないのでご注意を!ざんす。

しかひ、連日コンビニへ通い、新製品の物色は

面白いざんす~。
返信する
レッドより私信 (デジタル@レッド)
2004-07-13 09:30:41
コンビニ戦隊でも休息は大切です。

あまり無理をしないで下さいね。(^^;
返信する
(゜Д゜)ノ ァィ (魔女@ピンク)
2004-07-13 10:06:49
今日は暑いので大人しくしてるざんす・・・。

でも、ゴーヤーチップスだけは買いに行かせて~ざんす。
返信する
これは目の毒・・・(@×@) ()
2004-07-13 11:38:41
昼なのにビール飲みたくなってきました。

帰りに、ちょっといっぱいひっかけてこようかしらん。
返信する
確かに・・・ (魔女)
2004-07-13 14:07:22
自分で見ても、飲みたくなってきた~ざんす。

だって、暑いざんすもん~。
返信する
ビール (コヤジ)
2004-07-13 15:30:37
オイシイですよね、最近暑すぎるから。



ゴーヤですかぁ。ワタシ食べたことないんです、ゴーヤ。苦くないですかw。
返信する
暑いっすね~ (魔女)
2004-07-13 19:03:57
>>>コヤジさん

しかし、梅雨明けしたら暑いざんすね。

お昼からでもビールいきそうざんす。

ゴーヤ、苦いですぜぃ、ニガウリってゆうくらいだし・・・。

でも、このチップスは結構いけるざんす。

コヤジさんはいつもどんな銘柄のビールが

お気にざんすかー?

やっぱり、コロナざんすか?
返信する
ビールは (コヤジ)
2004-07-13 22:30:28
コロナですねぇ~。

ぐいぐい瓶のままイキます。



あと、和食の時にはエビス飲みます。

これは上品にw。

エビスも美味しいんですよね~。



暑い時は、やっぱスーパードライも

ウマイですけどねww。



返信する
おおぉ・・・ (魔女)
2004-07-14 00:58:53
>>>コヤジさんやっぱりそうざんすか。

お洒落なコヤジさんだからきっと・・・。

ところで奥さんも飲まれるざんすか?

ふたりでお酒飲めたらいいな・・・って思うざんす。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事