魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

期間限定Ⅶ・・・

2004-09-06 22:04:23 | 魔女的実験
お仕事もプチ工房で缶詰状態だし
昨日からの地震で(未だに微震が・・・)
おちおち外出も出来ないのですが
気分転換も兼ねてショッピングセンターへGO-ざんす。

森永・小枝 ざんす。
ひとつは黒ごま(直火焙煎の香ばしさ)
ひとつは黒糖のブリュレ(沖縄産黒糖使用)
もちろん「期間限定」ざんす。

う~~~~~ん、どちらも美味しいざんす!
疲れたカラダに甘さが染みこんでいくぅ~。
これは絶対、
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐い・・・ | トップ | 発表・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーですね(^^ (デジタル)
2004-09-06 22:25:05
魔女さんこんばんは。



どうやらフライング発売らしいですよ!

↓ここをみたら明日発売になってます(^^

http://www.morinaga.co.jp/newprod/2004-09/prod02.html
返信する
ちなみに (デジタル)
2004-09-06 22:26:22
もう一つの方も同じです

http://www.morinaga.co.jp/newprod/2004-09/prod01.html
返信する
>>>デジタルさん (魔女@ピンク)
2004-09-06 22:31:13
ぶへ。

ほんとざんす。いいのかなー。

ってほんとに美味しいのざんす。

中は2本づつ個別包装なのでイッキに

食べなくてもイイのでラッキーざんす。
返信する
黒糖のほうが (すしバー)
2004-09-07 18:03:23
かなり、黒糖のブリュレ味が気に入ってしまいました。

日本づつ包装されてるのがもどかしいです。

一気食いしたいです。
返信する
>>>すしバーさん (魔女)
2004-09-07 22:40:09
でしょ~、美味しいでしょ。

つか、おすしさんとエロ・・・いや深い・・・

いや違う~!

いつもお世話になってます~。

でも、おすしさんのBLOG見るの初めてざんすよ。

ドッキドキ~。
返信する
ようやく食べたよ(^¬^)b (kazumucha)
2004-09-12 15:04:29
魔女っこさん、こんばんわ。



やっと買ってきました♪

胡麻の香ばしい感じがなんとも、おいしいよね。

トラックバックもてきたよ。
返信する
>>>kazumuchaさん (魔女)
2004-09-12 20:58:21
美味しかったでしょ~。

良かった!

黒糖のブリュレもGoodざんすよ。
返信する

コメントを投稿

魔女的実験」カテゴリの最新記事