魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

恐い・・・

2004-09-06 00:57:34 | 魔女のつぶやき
もうイヤ・・・

地震は恐いざんす。
ちょっとマジで恐いのでサーチライトとタオルと
お財布(役に立つかどうか)とデジカメを
Bagに入れたざんす。
携帯は充電を満タンに。
食料品は一カ所にまとめておいたざんす。
つか、先の地震の時は通信しにくくなっていたしぃ。

2回とも揺れてる時間は結構長かったざんす。
TVは地震情報を流し続けている・・・。
津波の危険なところは避難勧告も出ている。

「最期の言葉」(←占いの通り/笑)も綴っておいた。
でも、明日も生きていられますように~と
お祈りしながらBagを握りしめてるざんす。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にコラボ(追記)・・・ | トップ | 期間限定Ⅶ・・・ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (しなたま)
2004-09-06 01:03:09
無事でしたか・・・。

しばらく、余震に気をつけてね!
返信する
江戸も揺れたし (もけ)
2004-09-06 01:03:29
落ち着いて。

いざというときは最寄りのNTTに行くといいですよ。

建物頑丈、災害時特別公衆電話あり、炊き出しあり。

知り合いと、「災害時にはNTT」と決めておくとはぐれずに済むし。

当該地域のみなさんのご無事をお祈りします。
返信する
>>>しなたまさん (魔女)
2004-09-06 01:08:46
これ(BLOG)更新してるようじゃ大丈夫ですよね。

( ..)ヾ ポリポリ



恐いっすね~、いつまでも揺れてるのは

不気味ざんすよ。
返信する
>>>もけさん (魔女)
2004-09-06 01:10:48
「NTT」ですね!

OK、覚えておきます。

しかし、まだカラダが震えています。

脚がガタガタ~って。
返信する
東京方面は (魔女)
2004-09-06 01:11:46
きつかったですか?
返信する
神奈川ですが (デジタル)
2004-09-06 01:36:23
魔女さんこんばんは。

無事なようで安心しました(^^



神奈川県ではわずかな揺れを感じた程度でした。
返信する
>>>デジタルさん (魔女)
2004-09-06 01:39:42
そうなのですか?

今夜は恐くて眠れそうもないです。

(´-ω-`) zzzzz.。o○
返信する
こんばんは。 (π氏@正常営業)
2004-09-06 01:47:49
いまだに 頭の中が くらくらしてます。



どうなってるのでしょうか?日本列島。



こちら、三重ですが、やばいくらい揺れましたよ。



とら、乱発します。
返信する
>>>π氏さん (魔女)
2004-09-06 08:04:19
三重は凄かったでしょうね。

あ~、もうイヤだ~、オマケに台風まで!
返信する
浦島太郎状態 (True)
2004-09-06 08:31:30
・・・なんだか大変なことが起きてますね・・・。

そういえば昨日の夜、「揺れて・・・る?」位のゆれを感じたような・・・。
返信する

コメントを投稿

魔女のつぶやき」カテゴリの最新記事