魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

ある夏の夜の・・・

2005-07-30 05:51:58 | 魔女の日記
secretmeeting・・・


「お疲れさま~」
「お疲れ~」
「魔女さんもう帰るの?」
「ええ、今夜はちょっと・・・」
「いつもそう言って抜けちゃうんだから・・・」
「今夜はどんなマニアックな会なの?」
「あはは・・・ごめんなさーい、ぢゃ、お先に失礼しまぁ~す。」
「お、じゃ、明日よろしくね~。お疲れ!」

イベントの準備で上京していた日のことざんす。
いつもの面子で準備完了後の打ち上げ。
スタッフ達もいつも魔女が最後までいないことをわかっているのか
「魔女さん、いつものホテル?じゃ、その辺りで一杯いきましょうか」
そんな、人たちにいつも感謝。

お店を早々とあとにした魔女はすぐそこのホテルへ戻り、
とりあえず、時間を気にしながらシャワーで汗を流す・・・
( ´ー`)フゥー...
巻き毛を整え、メイクをし直して・・・今度はドレスアップ。

これから行くお店はイベント会場・ホテル・・・
などの条件から山手線沿線を希望。
駅はすぐそこだし、恵比寿まではすぐだ。
と、その時ケータイにメイル。
「10分くらい遅れるかもです」
「了解!」と言いつつ・・・
恵比寿に着くと、今夜の密会メンバーの
M氏とS氏が待っていてくださった。
MとSでは変なので・・・もとい。
もけの旦那としなたまの兄さんである。
もけの旦那とは今夜が初顔合わせ。
「はぢめまして、今夜はお忙しいところありがとうございます。」
と言ったけれど雑踏の中・・・、聞こえていたのかどうか・・・(笑)。

恵比寿駅から少し・・・いやずいぶん坂を登った気がするのは
・・・・・気のせいか?
しなたまの兄さんには、前回銀座で目的のお店とは
まったく反対方向に歩かされた前科があるので、要注意(爆)。

どうにか、(笑)到着~。
今夜の密会メンバーにはピッタリの空間だった。
まずは、乾杯~☆



差し障りのない話題から始まった密会は、どんどんエスカレートして
初対面+2回目なのになんという展開・・・。
いくら魔女でも今はここには書けないざんすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ


もけの旦那に初めて出会ったのは「さようなら~」の日だった。
gooBLOGを始めて間もない頃、
「きょうでさようならです」と書かれた記事。
これから巧みな言葉の世界にどっぷり楽しませていただこうと
思っていた矢先のことだった。

まさか、それがこんなカタチでお会いすることになるとは
思いも寄らなかった。

          continue するはず・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と・・・ | トップ | きょうの夜ごはん… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (風子)
2005-07-30 17:34:43
フィクションですかー?

早く、続きが読みたくなってますよー。
返信する
うっ! (はにゃ)
2005-07-31 00:01:44
記事よりもコメントの方が面白い…(激汗)
返信する
>>>風子さま (魔女)
2005-07-31 11:18:26
ノンフィクションざんす。

ほんとのお話し・・・つーか出来事ざんす。

続き・・・ねぇ~、(;^_^A アセアセ
返信する
>>>はにゃさん (魔女)
2005-07-31 11:24:18
わはは~、素敵な励ましのお言葉ありがとざんす、^^

激しく続きをうpする意欲が・・・出た!(嘘)
返信する
出演者です(笑) (もけ)
2005-08-16 03:13:37
今頃の書き込みで申し訳ないっ!

あれほど時間の経つのが早い日も近頃珍しい。

刺激的だけど、柔らかな素敵な一夜でした。

まさにこの写真にあるニオイでしたね。

ニオイといえば、ウォッシュ!

美味しかったけど……ねぇ。



続きは摩天楼のシーンへと……
返信する
>>>もけさん (魔女)
2005-08-17 17:26:57
その節はお忙しいところ、

お時間いただいて、ありがとざんす。

あれは、ほんと今までに

味わったことのないような

香りのものでしたね、(ーー;)



うふっ、摩天楼!
返信する

コメントを投稿

魔女の日記」カテゴリの最新記事