魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

一緒にいたいのは・・・

2005-12-08 03:55:04 | 魔女のシネマ
”その人”ですか?・・・


「大停電の夜に」
え!?
そんな一夜かぎりのラヴストーリーなら
もっと素敵なタイトルがあるんぢゃないの~!?
シネマの予告篇を観たとき、思ったざんす。
例えば「キャンドルの夜に」とか?(笑)

でも、昨日この作品を観て、ああ、やっぱり
「大停電の夜に」でなきゃだめだと思ったざんすぅ。

人には人生のどのシーンも大切なモノであると言うこと、
過去があって今があり、今を生きてるから、
未来も存在しうると言うこと。

魔女は人生のどんなシーンも全力で突っ走ってきたから
後悔したことはないけれど、それで良かったんだと
改めて感じたこと。

いつも、しあわせを感じていること。
こんな素晴らしい気持ちを再確認させてくれる・・・
素敵な時をありがと。

たぶん、もうすぐ上映が終わっちゃうけど、
観れるならぜひ、観ていただきたい、オススメざんすぅ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリー・・・ | トップ | サンタパパと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魔女のシネマ」カテゴリの最新記事