魔女のつぶやき

しあわせ色の魔法ざんすw

サンタパパと・・・

2005-12-09 15:59:27 | 募集ちゅ
赤いミトン・・・


魔法の国にもサンタパパは子どもたちのいるお家には
ちゃんといて、XmasにはPresentを用意してくれるざんす。

魔女も子どもの頃、XmasにはいろんなPresentをもらったざんす。
着せ替え人形・お人形のお洋服・子供用のハンドバック・
お靴・お洋服・バレーボールも貰ったことがあるなぁ。

そう、大きなパンダさんのぬいぐるみも貰った。
それからパンダさんが好きになったんだ。
いつもBedにはこのパンダさんがいてくれて
ひとりの夜も寂しくなんかなかった・・・。

一番のプレゼントは『愛』だったと思ってるざんす。
パパの愛はとっても大きくて温かくて・・・。

だけど・・・。
ほんとは、欲しかったものがあって・・・。
結局、最後までそれはXmasPresentとしては
現れることはなくて・・・残念(笑。

それは、真っ赤なモヘアのミトン。

大人になった今ではいつでも買えるし、
もうミトンなんてすることもないだろうけど、
今でも赤いミトンを見かけると
なぜか、そっと触れてみたくなるざんすぅ。


貰えなかったPresent・・・
渡せなかったPresent・・・
うれしかったPresent・・・

そんなPresentのepisodeないざんすかぁ~?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にいたいのは・・・ | トップ | すべての人に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集ちゅ」カテゴリの最新記事