@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

8月13日(金)のつぶやき

2010-08-14 02:21:09 | 日記
10:58 from Twitterrific
朝一腹のお仕事。今日のように暑い日は、保育園から喫茶店に直行して、その日いちばん重い原稿を一本終えてから、家に戻るようにしている。iPadは日本語変換がオバカサンすぎて、そのまま送稿するには厳しいので、一度家の母艦でWord調整してから送るのです。
11:01 from Twitterrific
ちなみに昨夜より、初脱パン(笑)。昨日のキーワード。「脱パンして地球維新ぜよ!」。確かにふんどし、気持ちいいです。締め付けられる感じがないというのは、こんなに体が自由になれることなんだと!しかも、脳みそも柔軟になっている気がする。 何ごともやってみないと、だね。
11:04 from Twitterrific
脱パン=健康、柔軟な精神、と一概には言えないのは当然のことながら(笑)。やはり、新しいことにチャレンジして、常に自分をいい刺激、というか、気持ちいい状態にしておくということが、いいんだね! ちなみに女子用ふんどしは、「もっこ」というらしい。
11:42 from Tweetie for Mac (Re: @nanjo
うわああああ。めちゃくちゃ可愛いー。新生児の匂いにふずもれたいです。会いに行きたい! @nanjo お言葉に甘えて今日の赤子。 http://tweetphoto.com/38566102
11:44 from Tweetie for Mac (Re: @pon_kawa
「赤ふん」もすごいですよー。ま、わたしの場合、常に「ブームに首つっこんでみる」根っからのミーハーなので。戻るのも早いです。@pon_kawa 「脱パン」ですか!パンを食べるのをやめるのかと思ったら・・・、なんと、パンツを脱ぐことでしたか!しかも、ふんどしとは!すっかり脱帽です!
17:57 from Tweetie for Mac (Re: @emiko_hata
うっ、うっ、ちいちゃん、健気すぎて涙が出てくるよ。。たまも今週がんばってくれた。ありがとう。明日から夏休み! 母ちゃん今日徹夜?RT @emiko_hata ムスメはずっと保育園皆勤賞で仕事中は熱を出さず、本当に良く頑張ってくれた!そして今日も仕事終了とともに発熱連絡。
by tecology on Twitter

コメントを投稿