@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

10月14日(金)のつぶやき

2011-10-15 03:53:04 | 日記
00:03 from Twitter for Mac
日付が変わった。ばーさん死んで1か月。
00:13 from Twitter for Mac
『光、ノスタルジア』はチリの高地・アタカマ砂漠で天文学や考古学に関わる人々、ピノチェト政権時代に虐殺された人の遺骨を探す遺族の旅を重ねた圧倒的大作。惑星群が細胞に見え、人骨のアップが月のクレーターに見え、マイクロとマクロの対比が絶妙。渋谷アップリンクで公開予定。#yidff
07:49 from Twitter for Mac
おはようございます。今日東京に戻ります。夢のような山形滞在。ドキュメンタリー映画祭のたびに、山形生まれでよかったなあと思う。祭の非日常から日常に戻して行くの大変そうだな。
07:50 from Twitter for Mac
わたしも再会できてよかったっす。Twiやfbで接触あっても、やはり同じ時空を共有するという経験には代えられない。“@wannyan: 何年かぶりの再会が山形というのも乙でした。呉さんにも会いたかったな。またゆっくり! RT 今夜、香味庵がないなんて。祭の終わり。
12:07 from Echofon
RT @OurPlanetTV: 【新着動画】番組ContAct「世界を見る窓に~山形国際ドキュメンタリー映画祭」映画祭の様子が分かる映像もあり!ゲスト:藤岡朝子(映画祭ディレクター)金稔万(ドキュメンタリー監督、NDS)インタビュアー:土屋豊(映画監督)http://t ...
12:37 from Echofon
つばさ車内であまりにうるさいQP。心底クタクタです。
14:53 from Twitter for Mac
釣りたての生きのいい魚を抱えて新幹線3時間、ランチ30分、田園都市線1時間の苦行に耐えたオレ。神様がご褒美くれた!青葉台駅に着くなり母にもたれかかって寝落ちしたQP。あと3時間は寝てくれそうだ……うしし。メールチェック怒濤の350通。がんばります。
15:43 from Twitter for Mac
QPねんねして心から喜んでいたのに、自分が疲れすぎていて、頭もカラダもはたらかない(笑)。
16:49 from Twitter for Mac
今度山形or鶴岡で飲み語るのが夢だっす。ラフランス始まってましたね。実家で新モノいただきました。漬物大量買い。山形サイコー!!“@min_mmms: お疲れ様です!今新幹線で山形へ。明日鶴岡に向かいます。入れ違いでしたね!!”
by tecology on Twitter

コメントを投稿