@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 01:17:23 | 日記

あおばを食べる収穫祭
お箸作りワークショップ。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
素敵な仲間と一緒に楽しむイベント。最高でした! instagram.com/p/hGsCCJh7el/

madoka KITAHARAさんがリツイート | RT

きのうの「あおばを食べる収穫祭」。大盛況のうちに幕を閉じました。3千人くらい来たんじゃないかな。でもね、出たごみはこれだけ。すごいでしょ。これがリユース食器の力です! pic.twitter.com/PqZXIBOpYf

madoka KITAHARAさんがリツイート | RT

ブログ更新しました。「あおばを食べる収穫祭」レポ happy-hour.petit.cc/banana/2089056 #petitcc

madoka KITAHARAさんがリツイート | RT

今から藤が丘公園にて『あおばを食べる収穫祭』で、ココロのバリアフリーについてお話し&車椅子体験会です!こんな可愛いストラップを手作りで作ってくださいました★ pic.twitter.com/CQ32RcRaOv

madoka KITAHARAさんがリツイート | RT

今日は、森ノオト「あおばを食べる収穫祭」で藤が丘に来ています。私もちょっぴりお手伝い!今は駅前に立っております。公園は、紅葉できれいよ~! instagram.com/p/hCsATXF_dS/

madoka KITAHARAさんがリツイート | RT

今日は、藤が丘『あおばを食べる収穫祭』に参加しています。CDはもちろん、ケーナの手作り作品や足利市のお菓子など、ご用意しています!山とケのステージは、このあと14時から! pic.twitter.com/7cTW4162GU

madoka KITAHARAさんがリツイート | RT


コメントを投稿