@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

4月19日(火)のつぶやき

2011-04-20 02:30:52 | 日記
01:08 from Twitter for Mac
Think the Earth プロジェクト理事長の水野誠一さんが、静岡県知事に浜岡原発停止の直談判に。会談のメモ。
http://t.co/dc7ru4N
02:38 from Twitter for Mac
プチ揺れ直後のガタ揺れ。こわーい。
05:00 from Twitter for Mac
4月23日、24日はアースデイ東京。天気予報はかなり微妙。雨には濡れたくない。子どもは絶対に濡らしたくない。なので、今週は天気予報とにらめっこして行動予定を立てます。
05:02 from Twitter for Mac
おはようございます。雨やみそう。深夜の地震とても怖かった。ビビっと揺れて、ズドーンと来た。そしたら、4時台には秋田で震度5弱が来ていたんだって……。もーやめてー。関東にいるわたしですらさすがに参ってくるね。
05:05 from Twitter for Mac
いつもチェックしているフルート奏者・前田綾子さんのブログ。とてもおしゃれでエレガントで美しい前田さん。被災地に行かれたそうです。それぞれができることをやっている。http://t.co/ojjB7fQ
06:28 from Twitter for Mac
も、も、もしや……“@suganuma__kenji: 会社の前をさっそうと通り過ぎるバイク女性Kさん。相変わらずフットワークがいいねぇ。”
06:56 from Twitter for Mac
@nakaji_mayu_  これどう? “@kohoku_keizai: 4/27水曜日夜、いよいよgreen drinks Kohokuやります!さまざまな方がくるので、港北エリアなにか繋がりを作りたい方はぜひご参加ください http://t.co/OWppI1Q
13:40 from Twitter for Mac
雑誌編集者時代にお世話になった文筆家の方をフォローしたら丁寧なメッセージをいただいた。覚えていてくださって感激。文体視点切れ味落とし所、実はわたしが「いつか彼女のような書き手になりたい」と思う憧れの方。モチベーションバリバリアップしたぞー。
13:42 from Twitter for Mac
つらいことが多かった雑誌時代。でも今日出会った方と意外なところで接点があったりと、その時代に育んでもらいつながってきた人たちがあって今がある。環境の道に進むことができたのもその時の偏った知識と経験が生かされたから。実は感謝してもしきれない。わたしの道は一本道。
13:47 from Twitter for Mac
仕事仲間から届いたチラシのデザインが可愛すぎて思わず笑みがこぼれ落ちる。彼女にお願いできてよかった。これからもずっとずっとよろしくね。ありがとう。
by tecology on Twitter

コメントを投稿