@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

9月18日(日)のつぶやき

2011-09-19 02:57:47 | 日記
01:10 from Twitter for Mac
無事帰ってきたなう。やはり若干疲れたっぽい。スーパーダンドリストの妹の采配が素晴らしかった。さて、明日は「今こそ原発考えよう」。あざみ野にて。パネリストに河野太郎氏、後藤政志氏、水野誠一氏をお迎えします!
08:49 from Twitter for Mac
おはようございます。今日はあざみ野でシンポジウム「原発今こそ考えよう」を開催します。パネリストに河野太郎さん(@konotarogogame)、後藤政志さん(@CNICJapan)、水野誠一さん(@SeiichiMizuno)をお迎えします。13:30から。秋晴れ天晴、楽しみ。
10:01 from Twitter for Mac
ご自宅停電事件の時のツイートはかなり鬼気迫るものがありましたよ。“@iidatetsunari: 古賀茂明さん(@kogashigeaki)がツイッターを初めておられるのを知りませんでした。”
13:53 from Ustream.TV
Ustreamの「日の出テレビ」にチェックイン! http://t.co/t6vrMXAj
14:44 from Ustream.TV
前半議論もたいへんもりあがりました。会場からの貴重なご意見、ありがとうございます。 ( #hinodetv live at http://t.co/t6vrMXAj)
14:48 from Twitter for Mac
ありがとうございます。あとでご挨拶させてください。司会です。“@cocostoy: 行きます。 RT シンポジウム「原発今こそ考えよう」パネリストに河野太郎さん(@konotarogogame後藤政志さん(@CNICJapan)水野誠一さん(@SeiichiMizuno
14:51 from Ustream.TV
司会者です。後藤政志さんが未来の技術について語ったインタビュー「ローカル・イノベーションの時代が始まった」http://t.co/hiK7y9FF ( #hinodetv live at http://t.co/t6vrMXAj)
14:55 from Ustream.TV
2011年、原発新規立地せず、耐用年数で廃炉すれば、2050年には脱原発できる。それをいかに早めていくか。天然ガスCCでつなぎながら、省エネと再エネ増やす。河野さん。 ( #hinodetv live at http://t.co/t6vrMXAj)
18:31 from Echofon
水野さん、拙い進行でしたが、Twitterでの応援含め、たいへん素晴らしい議論をありがとうございましま。感謝しております。RT @SeiichiMizuno: シンポジウム終わって、横浜に移動中。会場は満席。Ustreamも含めてご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
18:34 from Echofon
河野さん、本日のシンポジウムではありがとうございました。今後もご活躍を期待しております!RT @konotarogomame: 第三十回の湘南若鮎少年野球大会の抽選会。平塚球場のオープニングゲームは花水少年野球部対辻堂元町ジュニア。
18:36 from Echofon
本日はありがとうございました!おかげさまで大好評でした!RT @CNICJapan: 明日は原子力資料情報室の公開研究会もありますが、後藤政志氏がよこはまでシンポジウムに参加します Ustream中継もあります 詳細 http://t.co/WjyHwYP
18:36 from Echofon
スタッフです。本日はありがとうございました!おかげさまで大盛況でした!RT @CNICJapan: 明日は原子力資料情報室の公開研究会もありますが、後藤政志氏がよこはまでシンポジウムに参加します Ustream中継もあります 詳細 http://t.co/WjyHwYP
18:38 from Echofon
木内さん、本日はツイート、応援、ありがとうございました。おかげさまで、地域の皆さんに問題提起ができ、たいへん有意義な時間でした。今後も、地道に活どうを続けて参ります。どうぞよろしくお願いします。
RT @cocostoy: はじまったよ! ユースト見てね。
21:12 from Twitter for Mac
本日のシンポジウム、無事終了。後藤さん交えたプチ打ち上げを終えて、愛娘QPをばばちゃんから引き取り、家族でほっと一息なう。彼女はいま父ちゃんと「ぱわわぷ体操」中でございます。今日は2回鼻血を出したそう。明日も休日。葬儀疲れも残っているので、愛娘と2人、のんびり過ごそう。
by tecology on Twitter

コメントを投稿