@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

10月19日(水)のつぶやき

2011-10-20 03:06:30 | 日記
02:23 from Twitter for Mac
RT @you_pez: 今年の2月に近所の皆さんと仕込んだ味噌ができてました。さっそくエマが味噌汁にしてくれたけどいつもの味噌よりおいしい( ´▽`)会の名前どおりまさに手前みそ。来年の『手前味噌の会』も楽しみ
02:25 from Twitter for Mac
なんか、ヤナ感じで眠れなかったので、仕事することにした。ヤナ時間。
14:23 from Echofon
昨日森ノオトの仲間たちとランチして、その時ふとお互いの夢を聞きあった。自分を振り返ると、こうありたいという理想がほぼ実現していて、それは夢というより目標なのだもふと思った。30代のおばちゃんたちだけど、夢を語り合えるってステキだ。
14:26 from Echofon
そんなわけで来週のぶんぶん勉強会では、夢モード爆走しそうだ。(笑)
14:26 from Echofon
夢見る乙女、
ならぬ、夢見るオバちゃん。
やばい、メルヘンだ。
15:54 from Twitter for Mac
いま、ご近所の会社の社長さんが、採れたての里芋とさつま芋とまだほやほやしている落花生とラディッシュを持ってきてくれたよ!
さすが青葉台。人情味ありすぎてステキだ。
15:56 from Twitter for Mac
夜中1時に目が覚めて2時から活動しているからさすがに眠さを感じる……。今日はTLに影響されて冷えとりくつしたを表参道ナチュラルハウスで2セット購入。ぽかぽかーな風呂上がり感を味わうぞ。あと2時間仕事がんばって、夜はビール飲んで風呂入ってコテッと寝まする。
21:09 from Twitter for Mac
風呂上がりに重ねばき靴下を履いていたら、「QPちゃんも!」と真似する人約1名。クローゼットから、自らの黄色い靴下、ハートの靴下、カエルの靴下3足を出してきて、重ねばきしやがった。明日の朝二人して大汗かいてデトックスするか楽しみなり。
by tecology on Twitter

コメントを投稿