@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

10月8日(土)のつぶやき

2011-10-09 03:36:12 | 日記
06:30 from Twitter for Mac
おはようございます。今日は寺家ふるさと村へ。寺家回廊で「カホン」という南米ペルーの楽器をつくります。みんなでたたいて遊ぶぞー。ポンポコリン♪時家でアート散策。楽しみ。http://t.co/v9bgAX1A
07:14 from Twitter for Mac (Re: @cafe_sowa
同じ助産師さんが取り上げたからか、はたまた同じベビー服を来ていたからか、うちのQPのおさがりを身につけていたからか、ホント、QPの妹みたいな感じの赤ちゃんだった!!!@cafe_sowa @chicachaco @chicachaco
07:15 from Twitter for Mac (Re: @casapita
@casapita レスありがとうございます。ホント、時間がたってみて、「ああ、いないんだあ」ってしみじみ、そのことを心身に納得させていく感じです。いないことを受け入れていくと、不思議と、自分や自分の子どもに、祖父母の面影を感じるのです。
07:16 from Twitter for Mac (Re: @azisasi3
ホント、ほわんほわんで、動きがゆるやかで品があって、可愛かったです。新生児みるとまた産みたくなっちゃいますね。@tami_kawauchi @azisasi3 QT 新生児は神様みたいな存在だなー。なんでも知ってる。悟ったお顔。幸せチャージ!!
07:19 from Twitter for Mac
そうだ、みんなに伝え忘れていた。FMサルースの番組「エコラボ」は、9月末をもって終了。オレ、もう、ラジオの仕事終わっちまっただ。一年間、エコの基礎知識をまとめる、いい機会をもらっただ。ありがとなー、陽子姉さん!
14:54 from Echofon
カホンできました。これから太鼓に絵を描いて、みんなで演奏するみたい。寺家回廊、今日はたくさんの人出。 http://t.co/yCyOOkmA
15:29 from Echofon
岡本太郎をしのぐ作品が。QP画伯、ステキです。しっかし、寺家回廊で三時間遊んでいると、いろんな人に会うなあ。 http://t.co/tF1zpqkn
by tecology on Twitter

コメントを投稿