@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

3月11日(金)のつぶやきその3

2011-03-12 02:51:12 | 日記
22:20 from Twitter for Mac
RT @SUGENAMI: 今は原発の是非を議論している場合ではないと思う。とにかく非常事態が宣言され、原子炉の冷却が危うい状況。住民の方がスムーズに避難できること。そして、原発の現場のみなさんの力で、最悪の事態が避けられることを、心から祈ります。本当に祈るしかありません。
22:42 from Twitter for Mac
RT @JunkoHirakawa: IAEA(国際原子力機関)放射線事故・緊急事態センターは現在経産省と緊密に連絡をとっております。IAEAは日本政府に対して支援を申し出ました(IAEA公式サイト)http://www.iaea.org/newscenter/news/ ...
22:42 from Twitter for Mac
RT @pygmy_jp: 【拡散希望】22:32情報 玉川高島屋は田園都市線が復旧するまで開放しているそうです。また赤ちゃんのための授乳室や粉ミルク用のお湯も用意してあると社員さんが言ってました!高島屋のご好意に感謝
23:03 from Twitter for Mac
山形からのツイートが止まっている。実家の家族とまだ連絡とれない。
23:13 from Twitter for Mac
RT @itoi_shigesato: NHKのアナウンサーたちのような呼吸で、伝えてもらいたいと思う。とりわけ「原発」など重要な単語の混じるニュースについては、特に「事実のみ」を落ち着いて報道してほしい。とにかく被災の現地の人たちに有効なことを、と意識したい。それはツイ ...
by tecology on Twitter

コメントを投稿