@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

7月28日(水)のつぶやき

2010-07-29 02:08:42 | 日記
09:17 from Tweetie for Mac
【時間変更】何度もすみません! 新聞みたら時間が違っていた。そして、たまごはんリニューアルしました。http://ameblo.jp/tecology-tamagohan/

「ベイビーstyle」(フジテレビ系列、関東ローカル)7月28日(水)23:08~ 
22:44 from Tweetie for Mac
新しき友のために菓子をつくる夜。1年半前の自分を思う。あれも食べちゃダメ、これもダメ……。今考えてみると、ちょっと可笑しくて、懐かしい。厳しい制限の中で最大限に工夫していろいろつくっていたあの時って、もしかしたらホントにクリエイティブだったのかもしれないな。
23:13 from Tweetie for Mac
……終わった。ああよかった、醜態をさらさなくて。
23:40 from Tweetie for Mac (Re: @tomondo
ありがとー。時間が変更になったりと、連絡が不行き届きでごめんなさい。オットは何度も録画を見直しています(笑)。たまの声がかわいい^^ @tomondo @qutti96 @yo8122
23:41 from Tweetie for Mac
番組HPでも、内容が見られるようです。たまの笑顔がかわいいです(笑)。音声をお届けできないのが残念。
http://www.fujitv.co.jp/baby-s/file168.html
by tecology on Twitter

コメントを投稿