@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

12月18日(土)のつぶやき

2010-12-19 02:22:38 | 日記
14:49 from Tweetie for Mac
完璧に風邪引いた、昨日。都内での取材から戻り、家で取材アポをとっていた時のこと。頭痛、悪寒、吐き気……もう何もできない!というくらいになり、寝込み、オットがムスメを迎えに行ってくれた。その後、どのようにしたのか覚えていない。朝起きたら、納豆ごはんの残骸が流しに残っていた。
14:50 from Tweetie for Mac
ムスメは髪の毛を結んだまま寝たようで、かろうじておむつだけは取り替えたようで、わたしは多分、12時間は寝ていたんだろう。朝起きたら、少しはだるかったが、全身を覆う倦怠感は消えていた。
14:52 from Tweetie for Mac
そして先ほどまで森ノオトのお宅訪問取材。これまた、「出会ってよかった!!!」と思える素晴らしくステキなクリエイターご夫妻。いつしか風邪はどこかに飛んでいったようだ。心も体も晴れ晴れと冴え渡っている。昨日できなかった分の仕事は、明朝に回そう。
by tecology on Twitter

コメントを投稿