@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 01:22:15 | 日記

青葉区界隈でちょっと話題の講座「川ガール森ガール」。え、森ノオト関わりある? って思われそうだけど(笑)、違います。青葉区で長年「エコ」に深い思いを持ち地域活動をしてこられたChizuko... fb.me/6LPTw1foG


今日は午前中、関内へ。横浜市の子ども子育て新制度に向けて立ち上がった「よこはま子育てワクワク大作戦」の次のプラットフォームをどうしようか、というワクワクミーティングで、市内各所で活躍している皆さん、横浜市の子ども青少年局の方々と... fb.me/4tUjzRcJu



コメントを投稿