@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

12月17日(水)のつぶやき

2014-12-18 01:26:16 | 日記

明日になりましたが、たまプラーザぶんぶん電力の地域協議会を開催しますよ。ぶんぶん電力では、家庭の省エネをサポートする「エネルギーコンシェルジュ事業」をおこないます。そのメニューを地域の皆さんと一緒に考えましょう、というもの。今回... fb.me/1s461jVp5

1 件 リツイートされました

横浜市地球温暖化対策推進協議会の幹事会、今日はプラ子連れで参加しました。預け先がなく欠席を考えていましたが、事務局長が「赤ちゃん連れでもいいから来て欲しい」と市役所へ調整くださって、最年少参加者です。会長はじめ幹事の企業、市民団... fb.me/1Trck4pZh



コメントを投稿