@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

10月16日(日)のつぶやき

2011-10-17 03:31:38 | 日記
06:07 from Twitter for Mac
おはようございます。昨日は地元の野菜が最高に美味しいイタリアンレストラン「ナチュラーレ・ボーノ」でランチした後、近くの公園で遊んだ。チビムスメにとっては、どこか遠くに出かけるよりも、近所の公園で好きな遊具で遊ぶ方が絶対的に楽しいんだろうなと思った休日。
17:14 from Echofon
JDスピンアウト企画・家族のじかん、宴会部門始まります。みんなの持ち寄り家庭料理、ステキすぎる!QPは、お姉ちゃんにゾッコンです。 http://t.co/c8P39eAR
21:08 from Twitter for Mac
今日はありがと感謝感激。QPミホちゃん大好きになって家に戻ってもお姉ちゃんお姉ちゃんと……子どもは1時間までは可愛い、あとはしつこい(笑)。“@mipromise: 今日は「JD×家族」のダイアログ@港南台。 http://t.co/GPYlcujN
by tecology on Twitter

コメントを投稿