@tecology Twitterまとめブログ

青葉台発・地元のエコ発見メディア「森ノオト」編集長のキタハラマドカの日々のつぶやきをまとめたブログです。

7月20日(火)のつぶやき

2010-07-21 01:46:09 | 日記
09:47 from Tweetie for Mac
昨夜はTL上でリアル編集会議議事録垂れ流しました。TLが我がつぶやきで埋まってしまった方がた、失礼いたしました。さて、今朝は暑い。たまちゃん元気。原稿終わっていない。ので、もうちょっとがんばって、送稿したら仮眠します!!!(目指せ、午前中アップ)
14:19 from Tweetie for Mac
ようやく、原稿を送りました。今からしばし休憩~。森ノオトたまってます。1週間くらい放置していました。あと、たまごはんイラスト100枚を今日中にスキャンしなければ! あわあわ。
17:20 from Tweetie for Mac
原稿を送って、床の上で倒れるように寝てしまったわたくし。やばい。疲れているんだろうなあ。。
17:43 from Tweetie for Mac
ああ、情けなや、情けなや。今日一日やろうと思っていたことが何一つ終わっていないまま、お迎えの時間が近づいておる。エアコンを停めたら室温は一瞬にして32度に。おそろしや……。
by tecology on Twitter

コメントを投稿