ビタミンカラーな毎日

日々の色々な出来事をアップしていきます。

再びアフタヌーンティーへ

2020年03月15日 | グルメ

3/15日曜日に今度はシェラトンホテル白金台にアフタヌーンティー

へ行ってきました🍰☕🥪

お庭が見ながらのありがとうアフタヌーンティーです😋🍴💕

お天気にも恵まれてシャンパンで乾杯🍷

久し振りの友人とのおしゃべりにあっというまに時間は過ぎてしまいました🎶

いろいろなお茶などを頼み、お腹が一杯です✨

最初は足りないかなぁ〜と思ったけど十分でした☺️

その後はお庭散策へ🚶

ハート♥️ の形をした石や石門や滝までありましたが、桜の木が

見あたらなかったなぁ〜

その後はベーグルの美味しいお店があるという事なので、

そこでベーグルを買い、明日のお昼にするつもり🥯

今度は椿山荘のアフタヌーンティーに行きたい😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物 | トップ | 春のお彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事